【松阪川井町店】 マドリモ 内窓 プラマードU設置工事 (鈴鹿市 K様邸)

内窓取付後 (アフター)
建物戸建て
場所キッチン浴室
目的断熱・遮熱結露防音・遮音防災・防犯省エネ補助事業活用
地域三重県鈴鹿市
工事完了日2024年 07月 24日
工期1 時間
商品 かんたんマドリモ 内窓 プラマードU
費用11.4 万円
活用した
補助事業
先進的窓リノベ事業
5.8 万円

マドリモ 内窓 プラマードU

内窓取付前 (ビフォー)
内窓取付後 (アフター)

「マドリモ 内窓 プラマードU」設置工事依頼を頂きました。

前回リビングに内窓を付けて頂き効果を実感して頂き今回は浴室とキッチンにも内窓を取付させて頂きました。

浴室、キッチン共に東面に大きな窓が付いており朝方はかなり暑いとの事で日よけ対策をされておりましたが内窓を取り付ける事で効果を実感して頂けると思います。

今年の夏はかなり暑く光熱費の高騰も続いております。

内窓を付けるだけでエアコンの冷房の効きも全然変わってきます。光熱費節約にもつながります。

補助金を活用し内窓を取付してみませんか?

補助金リフォームに関する事は「MADOショップ松阪川井町店」にご依頼下さい。

MADOショップ松阪川井町店 井田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です